バックの修理

奥さんのお気に入りのバック 12,3年前ハワイで買ってきたセリーヌのバックですが超お気に入りで古くなって買い替えを勧めても全くほしがりません。

しかし ショルダーのベルトが千切れそうになってきました。 泣きが入った奥さんに新品を勧めましたが修理しろと厳命が・・・・

治しましたよ。(T_T)

皮革のお店で似たような材質のベルトを買って置いたので本日、修理作業です。 長さを合わせながら慎重に切断して穴を空けカシメただけですが何とかさまになります。 

修理したバックを見せたら奥さんは大喜びでした。
失敗しなくてよかったと思います。
タグ:アイテム
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

師走っ子

直って 良かったですね。
リラックマ可愛いです。
by 師走っ子 (2010-05-24 06:38) 

一生自由人

ウチのも
17年前にハワイで買ったグーニー&バーグ!?だったかな。
財布を使ってます。

ウチのはシツコイ性格だと思います(^_^;)
by 一生自由人 (2010-05-24 07:35) 

さんさん丸

師走っ子さん こだわり品の修理ですのでかなり気をつかいました。

一生自由人さん よほど気にいっています。前にアメリカ出張のおりにコーチのバック買ってきましたがお蔵入りです。(^_^;)
by さんさん丸 (2010-05-24 07:41) 

かぁ

買っていいなら 買っちゃうのにな~
ぜも大蔵省は私だから・・・
by かぁ (2010-05-24 08:46) 

開けゴマ

すごい!!
バックまで直せるんですか!!
セリーヌの職人になれるかも・・・・。
by 開けゴマ (2010-05-24 09:45) 

moon

気に入るとずっと使いたい気持ちわかります。
でも、ベルト以外はきれいという事は、やはり良い物なんですね。
大事にし続ける奥さんも、治してあげるさんさん丸さんも素敵です。
by moon (2010-05-24 10:23) 

Jimmy I

さすが器用ですね。
綺麗に直っています。

奥様孝行ですね。
by Jimmy I (2010-05-24 20:22) 

さんさん丸

かぁさん>買っていいと言ってもいいのが無いと買いません。これもかなり探しして買いました。

開けゴマさん>たいしたことはないですよ。 皮細工も楽しくはまりますよ。

moonさん>奥さんの大切なものなので何とか治してあげたらといろいろと考えました。 うまくいってよかったです。

Jimmyさん>このくらい簡単ですよ。 うちの奥さんは物持ちが良いようですね。
by さんさん丸 (2010-05-24 21:40) 

KAKO

セリーヌに持って行ったら、修理にも結構な代金を取られるんでしょうね。
さんさん丸さんは、器用ですね。(^^)
by KAKO (2010-05-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。