独身貴族

独身貴族のH君 テレビの拡販フェアで42インチを衝動買いしちゃいました。
おかげで 我が家の寝室に32WoooUTが格安で今週末に来ます。

近くに独身貴族の後輩がいると何かと良いことも有ります \(^O^)/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

北関東働蜂

独身貴族....懐かしい響きですね。
確かに一時金のたびに家財が増えたのも独身時代でしたね。
by 北関東働蜂 (2010-05-25 07:08) 

師走っ子

私の友達も バツ1や死別ですが 欲しい物をかったり 外出したり チョット羨ましいです。
by 師走っ子 (2010-05-25 07:22) 

さんさん丸

北関東働蜂さん>普段面度見ているのでたまにはいいこともあります。
^_^

師走っ子さん>25000円で譲ってもらいました。 奥さん大喜びです。
by さんさん丸 (2010-05-25 08:09) 

一生自由人

オヤツーメンバーにも貴族が3人います。
欲しいモノはすぐ買いますね。
by 一生自由人 (2010-05-25 08:30) 

開けゴマ

家にもそういうお友達が欲しいです。
今だブラウン管TVです。
by 開けゴマ (2010-05-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックの修理最後のあしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。