良いのか悪いのか?

先日、支社の親分に ○協の総会に一緒に出るように指示されました。
(お客さんが参加します。)

場所が よくわかりませんが天の橋立?  そこは福井ではなく京都?

昔バイクで通過したことがありますがこんどは出張。 新潟ですとやはり飛行機で大阪経由か得意の新幹線乗り継ぎか?  

弊社の幹部もいっぱい来るし、 あまり行きたくないです・・・・

しかしめったに行けないところですし上司は幹部の指示だから絶対に行ってねといっているし悩みますね。
タグ:仕事
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Jimmy I

多少観光したり美味しいものを食べたりする時間はあるのでしょうか。
それによってどちらか分かれますね。
by Jimmy I (2010-05-22 16:28) 

さんさん丸

Jimmyさん>完全に接待要員です。 夕方から懇親会で翌日バスをチャーターして観光ツアーがあります。 お客さんゴルフしないと思いますので多分此方に参加かな? 京都駅に15時に開放されます。
by さんさん丸 (2010-05-22 16:39) 

KAKO

天橋立といえば、「股のぞき」で有名ですよね。
話のネタに、行ってみられては・・・日本三景らしいですよ。

http://www.viewland.jp/
by KAKO (2010-05-22 17:16) 

師走っ子

行ったことはありませんが 行ってみたら いかがでしょうか?

接待は大変でしょうけど。
by 師走っ子 (2010-05-22 17:23) 

さんさん丸

KAKOさん>天の橋立はバイクで行った時に雨の中見ました。
一応日本三景 松島(車、自転車、バイク) 宮島(バイク、電車)
とクリアしていますので晴れたらいいかなと思います。

恐らく業務命令ですから行くことになるでしょうね。

師走っ子さん>この会合の接待はかなり気を使います。皆さん、社長ばっかりですから・・・
by さんさん丸 (2010-05-22 17:38) 

のんちゃん

ビジネスだと割り切って参加・・・

終了後のお楽しみ。
by のんちゃん (2010-05-22 17:38) 

wario

名古屋出身のσ(^_^)は、天の橋立は学生時代に友人や家族との旅行で行きました♪
(^◇^)ノ
社会人になってからは行ってないので懐かしいですね!
(>^◇^<)

日本三景は、松島は行きましたが宮島には行ったことの無いσ(^_^)です!
(^◇^;)ゞ
by wario (2010-05-22 18:36) 

さんさん丸

のんちゃんさん>多分、久々に乗る飛行機くらいですかね。(笑)

warioさん>宮島は今年、出張時に行きました。 やはり良いですね。
by さんさん丸 (2010-05-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法缶2010年3回目 倉手山952m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。