自陪責

昨日、帰宅したら某保険サービスから請求書在中の封書が来ました。覚えがないので開封したらバイクの自陪責の更新お知らせです。
これは請求書在中じゃないでしょう。 せめて更新のお知らせとか書いて欲しかったです。

ちょっと愚痴です。(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいぢんグ~

どきっとしますよね。
以前賃貸だったとき、大家の借金から物件が差し押さえられ、いきなり裁判所から第何号債務者になったと通知がありました。
by らいぢんグ~ (2010-05-20 07:48) 

Jimmy I

へえっ。そんなことが表記されていたのですか。
それは一瞬何か払っていないものがあったのかと思いますよね。
by Jimmy I (2010-05-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしあと 気がついたらご接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。