狭い道は危険

午後から自宅に近い某産機へ出張です。 一ヶ月ぶりですがみんな 身体の事を心配してくれました。 夕方新潟市内の特約店での打ち合わせでしたので急いで帰りましたが幹線は渋滞です。 仕方なく脇道に入ったら除雪していない (*_*) 四輪駆動でも止まったらスタックしてしまう凄い道です。 焦りながらも慎重に運転してなんとか無事に通行しましたがそんな道が新潟市内至るところにありそれが幹線を渋滞にしていたのですね。
今日は雨なのでさらにぬかるむでしょう。 怖いです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

black

四駆すごいなあ
昔のスパイクタイヤつきなら
恐いものなしですね
by black (2010-02-09 07:24) 

KAKO

今日は気温が上がって、春を通り越した様な気候でした。
そちらも雨ということは、暖かかったのですね。
冬場の運転は大変ですね。
お気をつけて!
by KAKO (2010-02-09 21:22) 

さんさん丸

blackさん>営業車が4WDでよかったです。(^。^;)ホッ!と

KAKOさん>気温が一気に上昇して雪がどろどろになっており路地には絶対に近づけません。
by さんさん丸 (2010-02-10 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。