雪道走るなら

今日の朝は道路が完全に雪道になっています。 時短で休みです。

次男は学校ですが運転が危ないので駅まで送ってきました。

いつも通勤用に使っているのはFFのターセルですがちょっとの雪でもすぐに滑ります。 タイヤも良くないので仕方ないのですが・・・

今日は4WDのフォレスターで送っていきましたがやっぱりSUVは安定していますね。 全く滑らないし快適に運転できます。 


奥さん車交換してくれないかな? 無理かな。
タグ:新潟
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

などぼう

我が家の車は4WDのスタッドレス装備ですが、妻は完璧なペーパードライバーなので何の御利益も有りません!
交換したら良いかも(笑)
by などぼう (2010-01-15 08:36) 

さんさん丸

などぼうさん>冬の雪道は○バル車最高です。 これだけ安定して走れるとドライブが楽しいですよ。  よろこんで交換しますよ。(笑)
by さんさん丸 (2010-01-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。